武尊が愛用しているオシャレな家電製品や加湿器、ハンドソープを紹介!炊飯器、電子レンジ&オーブンレンジ、トースター

武尊・所有物

 

本日は、人気格闘家・武尊選手が愛用するオシャレな家電製品(炊飯器、オーブンレンジ、オーブントースター)や加湿器ハンドソープなどをご紹介していきます。

 

武尊選手が使用している家電製品や加湿器などは、オシャレなだけではなく利便性も兼ねそろえた商品になっているので、これから家電製品や加湿器、ハンドソープの購入をご検討されている方は、是非、参考にしてみてください(^^)/

 

※今回、ご紹介する家電製品、加湿器、ハンドソープは『有吉と採点したがる女たち』という番組に出演した際に武尊選手が使用していた商品をピックアップしています。2019年7月に放送された番組ですので、比較的新しい情報です。

 

では、さっそく武尊選手が愛用している炊飯器からご紹介!

Contents

タイガー(TIGER)炊飯器5.5合 ホワイト (JPH-A100-WH)

武尊選手が愛用している炊飯器はこちらのタイガー(JPH-A100-WH)の炊飯器です。

 

 

カラーはホワイト。武尊選手曰く、家電の色は白に統一しているのだとか。

 

武尊選手自身、キックボクサーという本格アスリート。

 

そのため、体作りには余念がないほどシビアなんだとか。

 

そんな武尊選手が主食であるご飯を作る上で欠かすことの出来ない炊飯器を適当に選ぶはずがありません

 

武尊選手の強さに繋がるものが武尊選手愛用の炊飯器にあるのではないか?と思いこのタイガー炊飯器の特徴・メリットを調べてみました。

 

箇条書きで説明します。

タイガー炊飯器の特徴・メリット(JPH-A100-WH)

プレミアム本土鍋でふっくらもちもち&甘味と香りを引き出す至極のご飯が武尊(炊ける)こと

・アスリートやダイエットをしている人には欠かせない麦めし玄米おかゆなどを作ることの出来る炊き分けメニュー付き

・炊飯器をボタン一つで簡単に洗浄できる洗浄コース付き

・家族がいる方や友達とのパーティーでも安心の5.5合炊きが可能(約ご飯10杯分)

以上が、武尊選手が愛用している炊飯器の大まかな特徴(メリット)です。

 

お値段的には格安の炊飯器に比べれば少し値は張るものの、生きるために毎日のように食べるご飯にかける値段にしては断然安いと思います

 

武尊選手のようなトップアスリートを目指す方はもちろん、麦めしや玄米をダイエット食として食べようとしている方は、武尊選手の真似をしてこの炊飯器を試してみるのもいいですね。

 

美味しいご飯は、いい炊飯器でしか作ることは出来ませんからね!

 

発売から2年ほど経っているので、武尊選手が購入した7万からかなり安くなり4万台で買うことが出来ます。

 

 

次に武尊選手が愛用しているオシャレなオーブンレンジ(電子レンジ)をご紹介します。

バルミューダ(BALMUDA)オーブンレンジ『The Range』

武尊選手が愛用しているオーブンレンジ(電子レンジ)はこちらのバルミューダ(BALMUDA)のオーブンレンジThe Rangeです。

 

まず初めにお伝えしておきたいのは、オーブンレンジと電子レンジの違いです。

 

家電製品に疎い方は、オーブンレンジと電子レンジって何が違うの?と疑問に思うはず。

 

簡単に説明するとオーブンレンジは電子レンジより高機能。温める機能にプラスして焦げ目をつけられるという機能が追加されたものがオーブンレンジです

 

つまり電子レンジは『温める』専用。オーブンレンジは『温める』『焼く』製品です。

 

武尊選手は電子レンジより高性能なオーブンレンジを使用しています。

 

そんな武尊選手が愛用するバルミューダ(BALMUDA)のオーブンレンジの特徴・メリットを箇条書きでご紹介します。

バルミューダ(BALMUDA)は家電製品を販売製造するメーカーです。毎日を楽しくする家電製品をモットーに利便性だけではなく、様々な工夫が添えられている次世代の家電製品を取り扱っています。(レンジの使用中に軽快な音楽が流れるなど忙しい毎日を楽しくしてくれる機能が満載!)
バルミューダ(BALMUDA)オーブンレンジの特徴・メリット

・子供からご年配の方まで幅広い層に向けたシンプルな操作が可能

・美しい操作音が奏でられ、忙しい毎日に癒しと余裕を与えてくれる

・主婦や自炊する一人暮らしの方に嬉しいオーブン機能も搭載(パエリアやブロック肉を直焼するなど、汎用性抜群!)

・シンプルなデザインがカッコいい

↓ちなみに、こちらが使用最中に流れる軽快な音楽です!

引用:Youtube.com

テラスハウスに出てきそうなオシャレなオーブンレンジですよね♪

 

武尊選手のようにモテたいオシャレ男子は必須の家電製品かもしれません。大学生になって一人暮らしを始める皆さん!いつ彼女が出来てもいいようにバルミューダのオーブンレンジを使って料理を勉強しておきましょう(^^)/

 

武尊選手はホワイトカラーを愛用しています。

 

バルミューダ(BALMUDA)スチームオーブントースター『The Toaster』

武尊選手が愛用しているオーブントースターもバルミューダ(BALMUDA)製のトースターです。

 

名前はThe Toaster

 

バルミューダ(BALMUDA)ならではのスチームテクノロジー技術を駆使した機能が搭載され、窯から出したばかりの焼きたての味を再現可能です。

バルミューダ(BALMUDA)スチームオーブントースタの特徴・メリット

・トーストするパンの種類に合わせた適切な温度でトーストが可能(食パン、具のせ食パン、クロワッサン、フランスパンの4種類のモードが有る)

・クラシックモードでは170℃、200℃、230℃の3つの温度設定ができ、簡単にオーブンを使った料理が楽しめる(例えば、クッキー、ブラウニーなどの焼き菓子は170℃、グラタンやピザなどは200℃、お餅は230℃といった具合に食材に合った温度で調理が可能)

・メロンパンやデニッシュ系の菓子パンをトーストし、さらに美味しいパンに仕上げられる

以上がバルミューダ(BALMUDA)オーブントースタの特徴・メリットです。

こんな人にオススメ

・朝食はパン派(パンをよく食べる人)

・買ってきたクロワッサン、フランスパン、食パン、菓子パンをさらに美味しくトーストして食べたい人

・オーブンを使った料理に挑戦しようとしている人

・オシャレな家電製品が欲しい人

武尊選手が愛用しているBALMUDAのオーブントースタをご紹介しました。

 

好きな選手が使っているというだけで、めちゃめちゃ欲しくなってしまいますよねw

 

性能面も文句の付け所がないので、今使用しているオーブントースタがダメになったタイミングでBALMUDAのオーブントースタに変え変えようと思います(^^♪

 

ちなみにヒカキンさんもオススメして愛用しているトースターです!

 

武尊が愛用している加湿器

格闘技の試合に多くのメディア出演と多忙な毎日を過ごしている武尊選手。

 

そんな武尊選手が日々の体調管理に欠かすことは出来ないと言う自信が愛用する加湿器を紹介していきます。

そもそも加湿器が果たす効果とは?

冬の季節になると湿度が下がり、空気が乾燥しますよね?空気が乾燥することよって、肌が乾燥し肌荒れの原因になったり、ウイルスが飛散しやすくなり、風邪インフルエンザにかかりやすくなってしまいます。これらの問題の解決策として加湿器を使用して室内の湿度を上げることが加湿器の効果です。

冬の季節には欠かすことの出来ない加湿器。私が使用している格安&高性能な加湿器も併せてご紹介させてもらいます(^^♪

Stadler Form(スタドラーフォーム)Eva little 超音波式加湿器

武尊選手が愛用している加湿器の一つはStadler Form(スタドラーフォーム)のEva little 超音波式加湿器です。

Stadler Formの概要

Stadler Formとは、スタイリッシュなデザインの家電製品を製造販売しているスイス発祥のメーカー。デザイン性のみならず、性能面でも世界中から高い評価を受けています。

武尊選手が愛用している加湿器は、今流行の超音波式の加湿器です。超音波を発生させ、水を気化して加湿するタイプの加湿器であるため、熱を発することはなく触れても火傷の心配はありません。

 

超音波式加湿器は加湿能力が高く電気代が安いという特徴があります。(ちなみに私が使っている加湿器もこの超音波式加湿器です)

Stadler Form Eva little 超音波式加湿器の特徴・メリット

・超音波式加湿器のため、加湿能力が高く、電気代のコストダウンにも繋がる

・アロマディフューザーとしての機能も搭載(お好きなアロマをフレグランスホルダーにたらして、部屋中を香らせることができる)

・加湿器には必ず発生する細菌・バクテリアを除去するオプションパーツが付属されている(イオニックシルバーキューブ、専用カートリッジ)

・複雑な操作は一切なく、簡単に操作可能(使用するのは5つのボタンのみ)

・スイス発祥のデザイン性がシンプルでカッコいい

以上がStadler Form Eva little 超音波式加湿器の特徴・メリットです。

 

武尊選手が使用しているカラーはホワイト。アロマディフューザー付きなので、お好きなアロマで気分をリラックスさせましょう!

Tenswall アロマディフューザー 超音波式加湿器

こちらの私が2年の冬から愛用しているTenswallの超音波式加湿器です。

私自身、毎年のように冬になると風邪を引いていて、また乾燥肌であるため冬場は頭が乾燥して痒くなるなど私にとっては結構大変な季節です。

 

「なんとか解決策を見つけ出したい」と色々調べていくうちに、風邪を予防し冬の乾燥肌に良いとされる加湿器に目が留まりました。

 

amazonで高評価&リーズナブルな加湿器を探したところ現在私が使用しているTenswallの加湿器を見つけ、購入。

 

加湿器の効果に半信半疑であった私は「本当に加湿器なんかで風邪を予防し、乾燥肌にも効果があるのか?」と思っていたのも去年までのこと。

 

去年は加湿器の効果もあり、風邪を引きませんでした。たまたまと言われれば反論は出来ませんが、毎年11月から2月にかけて風邪を引いていた私が風邪を引かなかったので、効果は見られたと実感しています。

 

乾燥肌に関しては、保湿クリーム加湿器を併用した所、お肌の調子も良くなりました。

 

乾燥肌でお悩みの方は加湿器は必須です。騙されたと思って一度、使用してみてはどうでしょう?私が買ったTenswall加湿器だと2000円代で購入出来ますし、お手入れも驚くほど簡単です。(直接水洗いor濡れタオルで拭くだけでOK)

私が2年間使っていて感じるTenswallの加湿器の特徴・メリット

・格安にも関わらず、高品質(加湿量が多い、故障2年間なしなど)

・運転時間が1H、3H、6Hとちょうどよく設定可能

・超音波式なので火傷の心配なし

・市販のアロマオイルを使ってアロマを炊くこともできる

・カラフルな7種類のLEDライトが心を癒してくれる

・音がうるさくなく、眠る際も気にならない(眠るときでも稼働させておくことが出来る)

以上が2年間使用していて感じたメリットです。

 

特に神経質な私でも気にならない音で加湿してくれる点や7色のカラフルなLEDライトは綺麗で心を癒してくれます。ここにお好みのアロマオイルを足せば、最高にリラックスできる空間を作ることができるのでオススメ。

 

また値段も超リーズナブルで、木目調のデザインも可愛く、インテリアとしても最適です。

 

私的にはかなり満足していて、購入して良かったと実感できる加湿器です。

 

↓暗闇の中のLEDライト。幻想的!(もちろん、ライトを消すこともボタン一つで出来ます)

 

武尊選手が愛用している高品質の加湿器を使いたい方は、そちらを購入してもいいと思います。品質が良いものは長年使えるので。

武尊が愛用しているハンドソープ(ハンドウォッシュ)

JO MALONE(ジョー マローン)