2021年買ってよかったもの(生活便利品)紹介!上半期編②枕・ハンドソープディスペンサー・ストレッチポール・ワイヤレス充電器

おすすめ商品レビュー

 

今回は、私が2021年に買ってよかったものをご紹介します!(part2)

 

前回に引き続き紹介する商品は、どれもオススメで、あなたの生活をよりよいものにしてくれること間違いなしです。

 

ぜひ最後までお付き合い下さい。

Contents

AYO 枕 まくら ホテル仕様 高反発枕 横向き対応 丸洗い可能

まずおすすめする商品は、こちらの「AYO 枕 まくら ホテル仕様 高反発枕 横向き対応 丸洗い可能」です。

 

一生の3分2は過ごすことになるベッド。

 

一日の疲れを癒すには、快適な寝具が必要不可欠です。

 

このAYOの枕は、ホテルにありそうな大きめの高反発が特徴の枕で、丸洗いも可能です。

 

お手入れも簡単で、高反発ですので、枕を高くして寝たい方にはおすすめの商品です。

 

価格も2500円ほどでアマゾンで買うことができます。

 

抱き枕用としても使えるので汎用性は高そうです。

【大容量】 バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 炭酸 入浴剤 詰め合わせ

続いてオススメする商品は、「バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 炭酸 入浴剤 詰め合わせ」です。

 

入浴は体を癒し、睡眠の質を高める効果を持ちます。

 

疲労、肩こり、腰痛、冷え性などを緩和する効果もあるそうです。

 

価格は、1500円程でアマゾンで購入でき、ゆず、森、ラベンダー、ベルガモットジンジャーの4つのフレイバーを楽しむことができます。

 

冬の寒さに、最適なアイテムです。

 

小分けにして入っているので、使い勝手がよく、とても重宝しています。

プリマソーレ(Primasole) エクササイズポール

次におすすめする商品は、「プリマソーレ(Primasole) エクササイズポール」です。

 

エクササイズポールという商品名ですが、ストレッチポールの名称の方が聞き覚えがあるかもしれません。

 

こちたは、アマゾン限定のエクササイズポールで、価格は3500円ほどです。

 

筆者のように、デスクでの仕事が多いと、どうしても腰やお尻、背中などがこってしまいます。

 

そんな時に出会ったのが、「プリマソーレ(Primasole) エクササイズポール」。

 

リーズナブルな価格で、半年以上使いましたが、壊れることなく使えています。

 

アマゾンのレビュー評価も高く、とても人気があることがうかがえます。

 

個人的に、デメリットとすると、やや素材が固いです。

 

ももの筋肉などデリケートな部分をほぐそうとすると個々人の体重にもよりますが、痛いです。

 

体重をかけないように工夫をし、ほぐす方法をためしてみてください。

 

腰痛や背中周りのほぐしをしたい方は、この商品に投資する価値アリです。

 

使用しても治らないときは、一度医者に診てもらうことをおすすめします。

Umimile ソープディスペンサー 泡 自動 ハンドソープディスペンサー

次にオススメする商品は、「Umimileソープディスペンサー自動ハンドソープディスペンサー」です。

 

 

名前からしてどんな商品なのか分かりづらいですが、要するに自動的に手洗い用の泡が出てくるアイテムです。

 

メリットとしては、手をかざすだけで手洗い用の泡がでてくるので、らくちんなこと。

 

また濡れた手でポンプを押す工程を省けるため、水回りがキレイに保てること。

 

などのメリットがあります。

 

半年ほど使用していますが、とても楽になりました。

 

容器に入れる洗剤も、泡用の洗剤でなくても、水と1対1、もしくは1対2(水が2)ほど容器に混ぜいれれば、泡の手洗い洗剤が出来上がります。

 

とてもオススメの商品です。

Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電

続いてオススメする商品は、「Anker PowerWave 10 Stand ワイヤレス充電」です。

 

ワイヤレスですので、ただスマホを置くだけで充電が可能です。

 

デメリットとしては、充電のパワーが弱いこと。

 

普通のコードありの充電器の方が早く充電がたまります。

 

また動画を見ながら充電するとスマホ本体が熱を帯びてしまいます。

 

買ってよかった商品ですが、万人受けするかどうかは、その人の使い方しだいです。